アーティストを目指す30代女性が、
ブログに感想を書いてくれていました!

ぴあすみーるさんブログ。
アーティスティックで、綺麗な絵や写真があります。

http://piasumiru.blog71.fc2.com/blog-entry-45.html
セッションをしたのは半年ほど前なのですが、
「私は、私の決めた道を進んでいきます」という言葉が、
今も心に残っています。

セッションとしては、
「心をひらく」がテーマ

様々な友人やセラピストに、
毎回、問題として指摘をされて来た課題だそうです。
自らの望みに深くつながった瞬間に気付いたこと・・・

**ブログを一部抜粋***

「えーーーーーー!?たったそれだけで、心が開くのぉ~~
私の今までの苦悩は、いったい何だったんだぁーーー!」

**********

そう、僕達は問題に意識を注げば、問題が増えるし、
解決に意識を注げば、解決が増えるもんなんですね。

これからも、応援しています!!