継続でサポートさせていただき、
海外に住み、働くという夢をかなえた20代女性。

「海外で働きたいけど、
まったく準備に手をつけられず、
過去の出来事が足を引っ張って進めない。
年齢的にも、今が最後のチャンス」

というところからのスタートでした。

(※以下本人の承諾を得て転記)

:::::::::::::::

「コーチングのセッションをして頂いて、

自然とか風が好きだったり、将来の事を感じる事ができたりいろいろ発見出来ました。

自分自身が今まで気づいていなかった事を知れたのが面白かった。
それは自分自身が言ってる事だったので納得しやすかったように思います。
やっぱり答えって自分の中にあるんだろうなぁって思いました。

いろいろありがとうございます。

オーストラリアにいって何を見てどう思うかを楽しみながら、
将来すべき事をみつけて来ます!

それでは壮行会でお会い出来るのを楽しみにしております。」

:::::::::::::::::::