様々な方のブログで、
西田のコーチングについて紹介をしていただいております。
その中のいくつかを、抜粋させていただきます。

■プロのヒーラー
blessing gift 中村美喜さんの shamrock 便りより、一部抜粋

http://shamrock.blessing-gift.shop-pro.jp/?cid=13470

そして何よりおススメなのは、とても優しく、でも依存を許さないところ。
 許さないというより、「どうしたらいいですか」という質問を西田さんにするのではなく、
自分自身に向けるように誘導してくれます。

中村さんは経験豊富な方で、
様々な有用なフィードバックを頂きました。

少しだけ分野は違うのですが、
人の心に関わるものとしての姿勢を拝見し、
私にとっても学びが多かったです。

■看護職 うるさんのブログより、一部抜粋

http://ameblo.jp/moanalani-uru/entry-10719043321.html


次の日、なんだか内側からキラキラしているものを感じて、
とても穏やかに過ごせました。

この問題を解決したときに、ネガティブに傾く比率を少なくするのが目標でした。
小さな幸せを見つけるのは得意なので、

それを引っ張るネガティブシンキングの深さを和らげたかったのです。
そしてそのキラキラは、いまだに続いていて・・やりたいことに目を向けられて、

楽しさ倍増している感覚がしています。

アーティスティックな才能の有るうるさん、
ブログにも、そのとき作った絵をアップしてくれています。
とても綺麗な絵です。

■「まるめも」ブログより、一部抜粋
http://ameblo.jp/paapfunky/entry-10679359237.html

「(未来のイメージや自問自答を)ひとりでしたときよりも、
 イメージのリアリティがいっそう感じられるのです。

そして、その描いた目標に向かって実際にどう行動していったらいいのかという
 具体的なところが定まるまで、寄り添ってサポートして下さいます。」

セッション中に見つけた夢が、
一ヵ月後、ほぼ実現してしまったとのことです。

 

■サウンドヒーラー、イニーさんより、一部抜粋

http://ameblo.jp/purelight33/entry-10706861904.html


セッションでは、
はじめに西田さんからこのセッションでどうなったらいいと思いますか?
と聞かれたので

「ばーーーーって次元が変わったらいいですね。」 と答えました。
 ばーーーーってどういう感じですか? と聞かれたので、

 手ぶりで表現しつつ、
「宇宙戦艦ヤマトの波動砲みたいな感じです。」 と答えました。

 その後、 西田さんはごく自然な流れでセッションを進行されて
 20分後・・・
 私はあることに気づいて、大泣きして、大感動しました!!!
 びっくりしました!!!

 確かに ばーーーって次元が変わりましたよ(笑)
 またひとつ新しい体験をしました。
 セッション後はとても爽快でした。